04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

クリスマスの夜は。。。

2014/12/27
クリスマスは久しぶりに夫婦でお出かけをしました。

二子玉で生牡蠣を堪能。

s016 (3)


小さなお店で席も小さいのですが、私達が注文してまもなく2品目が
到着と同時に、テーブルを4人席にチェンジ。
二人用のをくっつけてくれました。笑

小さいお店に行くと、だいたいこうなります。

私達、食べる量が多いので。


でもね、思うんですけど。例えばこの日のように牡蠣を食べにいって、
前菜的ななにか、牡蠣の食べ比べ、ビール、ワイン(ボトル)、サラダ、
あたりを頼んだ時点で小さい席だといっぱいになっちゃうと思うんです。

もしくは、小さい席の場合はみんな一品づつとか頼んでいるのかな。

う~ん

単純に夫婦で大食いだからですね、きっと。お恥ずかしい・・・


s017 (2)
その日の3種、なかなかおいしかったです。

やっぱ牡蠣は、生牡蠣だな~。

3種でおいしかったので、4種を追加しました。笑(だからだって!!)

s020.jpg



しめにリゾットを注文。これがとても美味しかった。

s023 (3)


二次会は、大通りから数本裏に入った通りにひっそりとたたずんでいる、

私の好きなバーへ。


s025 (2)





おいしいカクテルやブランデーに酔いしれて帰宅しました。

s030 (2)



翌日、風邪。

現在もやや引きずっておりますが、自然治癒力で治したいと思い、
意地で病院に行っていない。しかし、体力もなく不規則な生活を送る私に
軽い風邪を治す力は備わっていないようだ。

喉も耳も痛いので、やっぱ病院に行こう。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
10:20 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示