04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

2015謹賀新年!いろいろ買った福袋

2015/01/05
新年、明けましておめでとうございます



sDSC_9506.jpg


皆さん、お正月はいかがでしたか?楽しく過ごされましたでしょうか?

はたまた、ご挨拶周りで忙しかったでしょうか

sDSC_9508.jpg


私はといいますと、年末年始は食いだおれておりましたので、今日から、今年こそは!!!

sDSC_9566



まじで、ダイエットをはじめようと自分に強く、強く、言い聞かせているところです。


sDSC_9538.jpg


全身パンパンで、服がはいら~ん。




さて、お題の福袋についてですが、今回はいままでとは違ったものを買いました。

これまでは、雑貨や洋服を買うことが多かったのですが、今回は・・・


多肉植物&食器&アウトドアグッツ&コーヒー

の4種を買いました


あ、、 キムチの福袋と餃子福袋も買ったな(´Д`;)

 
・ ・ ・ 


あとアイスの福袋も買ったんだった~


あ、他にも。。 

ま ま、いろいろ買ったわけです。

さ~、ご紹介。



まずは、2日に買ったアウトドア、スノーピーク。二子玉店。

おしゃれ高級アウトドア商品のメーカーさん。

福袋の並び方からしてリッチな雰囲気。

sDSC_9511.jpg


実は、今回、唯一失敗したな~と思った福袋でした。笑
詳細は次の記事で。。。

sDSC_9529.jpg



同じく二子玉、スノーピークの上の階にあるプロトリーフの多肉植物福袋。

sDSC_9546.jpg

お年賀がゼブラのボールペンを使っているところがいい。
便利、使いやすい、書きやすいやつです。

sDSC_9548.jpg

多肉の中身は明日の記事で紹介します。




デパ地下(高島屋)

食品階がこんなに盛り上がっているとは知りませんでした。
なんでもありになりつつある福袋もいっぱい出ていて面白かったです。

sDSC_9513.jpg


キムチ福袋。
6000円分くらいの中身で、たしか3000円くらい。

sDSC_9523.jpg


匂いにつられて買った餃子福袋。ザーサイが美味しかったです。

sDSC_9528.jpg


一通り練り歩いて、次の場所へ移動。


そう、今年は初売りの、はしごをしました。

たまプラに到着。もともと買うと決めていたカルディーのコーヒー福袋を買いました。
毎日飲むので二袋購入。
sDSC_9533.jpg

たまたま年末にコーヒーを買いにいったら、お正月に福袋でコーヒーを
出すとのことでしたので、年末のまとめ買いをやめてコーヒー福袋をはじめて買ってみました。
定番種とプレミアムがあってバランスよかったです。
sDSC_9534.jpg


たまプラ。ワイン屋さん。
sDSC_9525.jpg
sDSC_9526.jpg
イタリア オーストラリア アメリカ フランス が入っていました。
 全部で9000円くらいのが5000円、安ーーーー デイリーワインに最高です。

あと、4日に表参道で買った、ポーランド食器福袋。
写真を撮り忘れて、すでに食器棚にしまってしまったので、詳細はそのうち・・
とっても好きな食器のメーカーです。






楽しかったな~。

たくさん買い物をしたので、この半年間は全力で働きたいと思います。


ザ・カード払い。




今年も宜しくお願いします!ポチっ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村ランキング


それにしても買いすぎたか。。。

ま、二人分だしね、食料もあるしね(言い訳)。

sDSC_9520.jpg
18:11 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示