09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

セカオワ見に行った!

2015/01/19
土曜日は、代々木公園にSEKAI NO OWARIを見に行きました。


土曜の早朝に夜勤から帰ってきたおと(旦那さん)をお昼すぎに起こしにいくと、
しばらくは寝ぼけてぼーっとしていましたが、ソファーに座ってまもなく、
とんでもないことを言ってきました。


「あ。。。 そうだ、セカオワが代々木公園でフリーラーブやるらしいよ」


・・

え?いまなんつった?

「CD出したから今日は東京、明日は大阪でフリーライブやるんだって。
夜中の12時にホームページで突然発表したらしい。」

まじ!何時から?

「たしか3時」


え、いつ?


「だから、東京は今日。」

え~~~~~~

行こうよ、行こうよ、なんでもっと早く教えてくんないのー

「いや、予定あったし、、、行くっていうと思わなかったし・・」



いやいやいや、代々木だったらそりゃ行くよー。


 じゃあいくかー!

 いこーーーー!!

↑自分の絵だけかわいい。笑



というわけで、やることやって、急遽いろんな予定を中止にして、
代々木公園に向かいました!

駅に到着したのはギリギリ3時7分前くらい。

sDSC_9801.jpg


マイクテストかなんかの、スタッフの声が聞こえ始めてきたので
走って会場に向かいました。


どっちだ?どっちだ、会場は?

調べてきたのに、焦って混乱気味。

sDSC_9803.jpg


「それっぽい人たちがみんなあっちに向かってる」

「あ、間違いないね、あっちだ!!」

中年夫婦、めっちゃ走る! 


sDSC_9802.jpg


会場につくと、さすがの人数の思わず意味のわからない声が出てしまった。


「ぐうぉっ・・」

sDSC_9806.jpg
sDSC_9804.jpg


フリーライブなので撮影OKとのお知らせ!お客さんのテンションは上がりまくる。

その中での登場

sDSC_9828.jpg

ギャーーーーーという歓声と、1000以上の携帯電が一斉に上がる

はじまりは、炎と森のカーニバル。やばい。

sDSC_9815.jpg

たくさんの液晶を前に、「すごい時代になったもんだ」と思いながら、私は自前の
望遠レンズをめいっぱい高く持ち撮影。
手が疲れるので、少し撮って、聞いて、を繰り返していました。

私の位置からだと、ジャンプか背伸びで、なんとか見れる状態だったので、
カメラを持っていってよかったです。

私のグラグラ動画、よろしかったらどうぞ。

[広告] VPS



去年から、ライブに行ってみたいな~と思っていたセカオワ。
今年はファンクラブとかに入っちゃおーかな~


代々木公園のフリーライブは5,6曲でしたがとても充実したものでした。

行ってよかった~。

ライブが終わると、後ろの方でお馬さんとウサギさんがチラシを配っていました。

コンサート情報のものでしたが、現実とメルヘンが交錯していておもしろかったです。

sDSC_9832.jpg


ファンの集いと思われる方々が記念撮影をされていました。

sDSC_9834.jpg


私達は公園をぶらりと散歩しながら、駅へ向かいました。

sDSC_9842.jpg


とても満たされた一日でした。

sDSC_9870.jpg


おしまい。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:34 日常 | コメント(4)
コメント
動画見させてもらいましたー。
幸せのお裾分けありがとうございます☀😃✋
さやにんさんへ
うふふ~♪
幸せになってもらえましたか~♪
わざわざコメントいただいてありがとうございました(´∀`*)
No title
お、RPGですね。炎と森カニは歌詞覚えて歌えるようになったですよv-218
ま、Saoriちゃんファンだけどね。貴重な動画ありがとうございますってことで久々にコメントさせていただきました。
そうそう以前、パルコ前でやったゲリラライブ動画もよかったですよ。
rosa papaさんへ
うわわわ~~お久しぶりです~!

あれ、あれ、知ってるぞ、このお名前!と鈍い頭をフル回転させました。
さっそくブログを拝見⇒衝撃。しゅなちゃん相変わらずカワイすぎて。
ふわサラの純白姿を見て、反省しました。
モモイ、、、黄色い。今日洗います。笑

rosapapaさんもセカオワファンなんですね~♪
ピンポイントでSaoriちゃんってとこがGOOD。笑
パルコ前でもやったんですね、動画探してみます。
いい情報ありがとうございました!

管理者のみに表示

