03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りマスクとペイント鉢。

2015/02/14
今年一発目の出店は、大崎クラフトフェアに決まりました~

今回で2回目の出店場所です。ここの当選発表は、開催の約2週間前なので
常に出店できるだけの在庫を持ち続けている人か、私のように決まった翌日から
鬼スケジュールで準備できる人に限ります。


でもって、こんな私でも今回に限ってはあまり時間がとれず、出店まで残すところ
あと4日となってしまいました。


ぶっちゃけ、すっごくピンチ


なのですが、前回初出店した時に、お客様に教えていただいたアドバイスを
参考にして、作る種類の数を調整してみたので、なんとかなりそうです。


今回は子供ちゃんマスクを多めに作りました♪
お客さんいっぱいきてくれるといいな~


mDSC_0315.jpg

mDSC_0318.jpg



  

うちの最近のメインになっているペイント鉢も、もちろん持っていきます。

園芸SHOPに注文していた素焼き鉢が本日到着。

春っぽいデザインを中心にペイントをしていこうと思います。

とりあえず今日のところは二つだけ作りました。
明日は5~6個作れるといいな~と思っています。

mDSC_0326.jpg


イベントは18日の水曜日。

久しぶりのイベント出店なので、とっても楽しみです。

お近くにお越しの際にはぜひっ

お立ち寄りいただけるとうれしいです


大崎クラフトマーケットFB


明日もがんばるぞーーー!おおーーー


お帰りの際にポチっとな
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
23:35 ハンドメイド | コメント(2)
コメント
想い出します
chizuさんの嬉しく楽しく準備している姿が見えます。

女房も大好きでしたねぇ
「パパちゃんも手伝ってよ」なんて、、、

「なんで、俺が福岡から広島迄出向いて手伝わにゃいかんのかい(*`Д´)」

「今日は生徒さんのが○○個売れて、私のが○個売れたよo(^-^)o」って言う嬉しそうな報告。
儲けは無いのに、、、それでも、嬉しそうな結果報告です。

「あぁ、そうや! 良かったな! 早よ糞して寝れよ(^-^)」

手作りの物が需要されるって嬉しいんですよね。
今は、もっと優しい言葉で応えて上げてればと、後悔しています。(-_-)



みつばちらいふさん
手作りはなかなか楽しいですよ☆.。.

お客さんと話している空間も好きであちこち出向いています。
奥様も手作りをやっていたのですね。
旦那さんはお仕事なので手伝えないのはしょうがないです。
と言いつつも、うちは搬入など手伝ってもらっていますが^^

これからものんびりとがんばります♪





管理者のみに表示

