06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの二日酔い。

2015/02/23
先日、ハンドメイド友達と飲みにいって撃沈!

話しが止まることなく飲み続けた結果、かなり飲みすぎてしまいました。

mIMG_0962.jpg


久しぶりの午前様。

家も近いので地元ネタもあり、ハンドメイド話に、グルメネタなど。

話しが尽きない尽きない。


mIMG_0963.jpg


めっちゃリフレッシュできたのですが、翌日はひどい二日酔いで
半日ほどつぶしました。笑

同じく半日をつぶしてしまった友達から連絡が入りました。

友「2軒目のお金を払っていなから、夕方渡しに行っていい?」

私「いやいや、ふつーに割り勘したと思うよ!」

友「いや、私払ってないから!」

私「お財布から、おごったほどのお金は減っていないと思う。たぶん

そうだっけ??  そうだったような気がする。。

と、あやふやで不確かなやりとりをしました。笑

お互いに記憶があまりにも薄く、次回から気を付けようということで
この話は終了。

友達は二日酔いの体で市場へ行ったらしく、お土産を持ってきてくれました

このかわいい赤い袋が玄関に置いてあり、中を見てみると・・・
mDSC_0458.jpg


美味しそうで新鮮なお野菜達が ヤッホ~イ

mDSC_0460.jpg


キャベツがすごい大きくてびっくり。笑

mDSC_0465.jpg

わが家は野菜の消費量が多いので、美味しい野菜はとってもうれし~


上の写真(赤い袋の中身)にかすかに写っていますが、カラフル人参が入っていました。
見た目にかわいかったのに、写真を撮る前に食べ終わってしまい、残念!
おとが「かわいい人参だね~」と言いながら、甘くて美味しいといって
バクバク食べていました。


夜はせっせとマスクを作って一日が終了。


mDSC_0396.jpg



二日酔いはなかり辛かったけど、久しぶりにガッツリ飲んで、いいリフレッシュに
なりました。

今週もがんばるぞ~~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

00:49 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

