04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

2015春夏の素焼き鉢♪

2015/02/24
日中の気温が平均的に10度を超えるようになってきました。

いよいよ春到来でしょうかね

mDSC_0360.jpg


多肉植物やサボテンを入れる素焼き鉢。

15個新しく作りました。

こちらは定番というか、しょっちゅう作る3色もの。
一つ一つ、その時のフィーリングで作っているので、同じようなものを
作っているつもりでも、過去の写真と照らし合わせてみるとぜんぜん違います。
mDSC_0361.jpg


こちらはパステルコラージュ。。と名づけてみた。

mDSC_0363.jpg


春色のペイントをしていると、もうすぐそこまで来ている春を感じることが
できます。この鉢のどれかを使って、もうすぐ花が咲きそうな多肉植物でも
植えてみようかな




お帰りの際にどちらか一つをぽちっとな♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

励みになっています。ありがとう~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

21:35 ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
素焼き鉢の発色いいですね~
パステルカラーでとっても元気カラー☆
MAIさんへ
明るい色なので、見ているだけでもハッピーな
気分になりますよ~♪ 現在本棚に並べて眺めています^^


管理者のみに表示