03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3月8日(日)下北青空個展でワークショップ!

2015/03/03
今日は、写真と記事内容はつながっていません。
文章だけじゃアレかな~と思って、わが家の多肉達や庭の様子を載せてみました。




mDSC_0474.jpg
                                            (レモータ)



今週末の3月8日(日)、下北沢の駅前で行われる青空個展に出展が
決まりました~イエイイエ~イ

なんと今回は、ワークショップでの出展です

下北のワークショップコーナーは1枠なのですが、今回から早い者勝ちではなく
選考になったのです。青空個展さんと下北実行委員さんでの選考です。


mDSC_0488.jpg



で、応募してみたところ、なんと選考通過しました。びっくり。

うっひょー。楽しみ~。



mDSC_0490.jpg
                    (セダム 黒法師 原種シクラメンなどの地植え)




ワークショップの内容は、ペイント素焼き鉢にサボテンや多肉植物を
植えていただく体験コーナーになります。




mDSC_0491.jpg
                                 (いろいろ地植えの実験中)


本当は、ペイント鉢のペイントそのものを体験してもらうのも楽しいかな~と
思ったのですが、屋外ですし、手が汚れるしといろいろあるので、寄せ植えの
体験コーナーにしました。



mDSC_0493.jpg
                                      (ぺらり・・・))


一応、寄せ植えとしていますが、一本植えもオススメする予定です。

一つでもカッコイイし、寄せる必要もないし、というような絵になるサボテンも
持っていくので、それも楽しんでいただけたらな~と思っています


mDSC_0494.jpg
                                        (ジャ~ン))


ただ、お客さんが来てくれるかめっちゃ心配です。


mDSC_0497.jpg



昼間の下北は、遠方からお買い物をしに来ている方や、比較的若い人が
多いんです。なので、きっと忙しいだろうな~と。。。



mDSC_0496.jpg



そんなわけで、まあまあ目立つ楽しそうな看板でも作っていこうかな。。。と検討中。


mDSC_0537.jpg



あ、青空個展というだけあって全面屋外ですので、雨天中止です。


たのむ、晴れとくれ~
 

 
mDSC_0502.jpg
                        (ツメレンゲ 冬芽から春の新芽に変身中)


今日は、マスクを作って(いつもだけどw)、夕方には植木鉢のペイントに
取りかかれるよう、がんばらねばー。 ねばー。



mDSC_0536.jpg
                             (皇帝ダリア 今年も3m超を期待)



おしまい。



お帰りの際に、どちらか一つをぽちっとしてもらえると
うれしいでーす♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


12:57 イベント | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは〜。
選考通過おめでとうございます!スゴイですね!!
多肉の寄せ植え?
近ければ行って体験したいですねー(*^_^*)
頑張ってくださいね。
晴れますように♪
ミキティ8722さんへ
いえいえ、たぶんすごくないんです^^;
おそらく、応募者が少なかったとふんでいます。笑

発表通知が出展日と近いので、ギリギリまで予定を空けていられる
人が少なかったのでは!?!?と。
とにかくラッキーでしたので、当日はがんばろうと思います♪

ミキティさんもどうか晴れを祈っていてください。
なんだか今年の私は雨女っぽい(´・ω・`)

管理者のみに表示

