05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベント中止と今日の予定

2015/03/08
おはようございます。

天気予報通り


「雨。」(´;ω;`)


青空個展は中止となりました。。。

いろいろ準備をしたので、ちょっと残念ではありますが・・・


mDSC_0656.jpg



しか~し、私は本日、とても忙しいスケジュールを組んでいたので

これはこれでよかったのです。。。

ご存知の方も多いかと思いますが~~~~


今日は「多肉ビッグバザール」


多肉ビッグバザール⇒青空出展⇒友人との会合

というスケジュールでしたが、青空が雨天中止のため、多肉ビッグを
長時間見られることが決まったわけです。

うれし~~~

そんなわけでまもなく出発いたします!


ではでは~。。


っとその前に、本日の多肉。


アルブカ
mDSC_0658.jpg
 
なんともメルヘンな雰囲気のある、かわいらしい花を咲かせていますが

ヨードチンキの匂いに感じてなりません。

近くで嗅ぐとむせ返るのは私だけ??

mDSC_0661.jpg


おしまい。



お帰りの際にぽちっと押してくれるとうれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
08:07 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

