04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のびる白い犬。

2015/04/07
 
ご機嫌こんちゃん。


しっぽふりふりしています。


mDSC_0951.jpg


mDSC_0952.jpg




そ~お?




どれどれ。




mDSC_0946.jpg



う゛・・ 


なにやってんの?モイ。




mDSC_0947.jpg



ああ、さっきあげたやつ、すっごい硬いやつだからね。


mDSC_0948.jpg


うん、知ってる。


仕事忙しかったから、母、硬いおやつで時間稼ぎしました。



mDSC_0949.jpg



二時間くらいずっと噛んでたもんね。


そりゃ疲れるさ。


mDSC_0953.jpg



ビヨ~~~~~~ン。

mDSC_0950.jpg



mDSC_0957.jpg




mDSC_0959.jpg


そうね。


まだ半分以上あるからがんばって。




多肉関係ないけども。。1ぽちっとお願いします~。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

15:55 コナンとモモイ | コメント(6)
コメント
No title
chizuさん、こんばんは。
ほんとだー。すごいのびてる〜。
のびすぎじゃないですか(笑)
可愛いね♪
chizuさん、マスクが、一枚行方不明になっちゃいましたわ。
もしかしたらネットの中かしらね〜。笑
二度めまして、こんにちわ😃
可愛い。
我が家には丸まるブラック&シルバーのシュナウザーがいます❤
No title
うふふ♪2人とも可愛い♪
あのビヨ~ン具合、たまらないゆるさだな~♪
手作りクッションのふわふわ具合とビヨ~ン具合が
すごいツボでした(笑)。
あのカッコ、気持ち良いんだろうね~。(ˊᗜˋ*)

テーブルの上に石鹸があるのに気付いた私・・・。(´ー`)ふふ
ミキティさんへ
こんばんは~^^
ね!なかなか伸びてますでしょww

マスク紛失しましたか~。
もしかしたら洗濯機にはりついているかも。。
なぜならうちの洗濯機を今朝あけた時、ズボンが一つだけ
へばりついていました。
なぜ、あれだけ、あんな大きいものを取り忘れたのか・・

毎日が謎だらけ。。笑
さやにんさんへ
こんばんは~(´∀`)

ブラック&シルバーのシュナちゃんがいるんですね!
丸々かわいいだろうな~。うふふ
はっきりわかれた毛色がまたいいんですよね、B&Sは~♪
みゆきさんへ
かわいいでしょ~。 (´∀`*)ウフフ デヘヘ

モモイは、あの手作りクッションを自分のものだと思って
気に入って使ってくれているので、私も満足しています。笑

そして~ あの四角い物体は~、石けんですぅ~♪正解。
あれを石けんと思うのは、作っている人だけですネ。
そうそう今度、前にみゆきさんが教えてくれた、スイートアーモンドが
かなり多めのレシピで作ってみる予定で~す。

管理者のみに表示

