08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛犬の癒し姿。

2013/04/01
我が家の長女、Mダックスのコナンと

次女、Mシュナウザーのモモイ。


私を癒してくれる彼女たちの日常。



いつも姿勢が良く、凛とした姿で歩き、のんびりしたお散歩をするコナン。

家では走り回っているけど、外ではすごく静かなわんこ。

私の骨盤矯正チェア?を特等席としているので私はぜんぜん使っていない

固めクッションが気に入っているのか、椅子の形が好きなのか

理由はわからないけど、パソコン部屋ではいつもここにいる。


sCIMG3451.jpg

この体勢で爆睡している時は、白目をむいているので何度見ても怖い。

ただ、シャッターを切ると起きることが多いので、この日も寝ぼけ顔。

コナンの軟体にはいつも癒されます


そして、このバランス力。

sCIMG3496.jpg

ソファーに寄りかかっているクッションの上に上り、くつろいでいます。

クッションはガッツリつぶれますが、小型犬が数分乗っている程度なので

あっというまに元の形に戻ります。

軽いって・・ うらやましい


    :   :  :  :

お次は、我が家で姫キャラのモモイ。

いつも引っ張り系の元気いっぱいの散歩をする彼女。

子供の時に毎週ジョギングに付き合わせていたせいか、

走るのが大好き。


強くひっぱっている後姿は、がに股でO脚。

うちでは姫キャラなので、あの姿はだいぶ面白いです。


そして、ストーブにあたる時はオヤジすわり。

sCIMG3501.jpg


きちんと座らずに、おしりを傾けて立膝をついてるような変な

格好で暖をとっています。

sCIMG3500.jpg



そんな、がに股でオヤジすわりなモモイですが、

フセをしている時だけは、きちんと足を揃えています。

唯一、行儀良さそうに見える時なので、この姿がとても

かわいく見えるのです



sCIMG3419.jpg



とまあ、長々と、

飼い主しか楽しめない内容をアップしてみました


親ばかには、小さな幸せがあふれています。



18:44 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

