09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪遊び

2013/01/15
昨日は午後から大粒の雪がバッサバッサと降り始めました。


sCIMG2245.jpg


あっというまに20cmほどつもり、ふと足元の鉢を見ると

あ゛、、

自慢のラベンダーが雪でつぶれていました。

sCIMG2247.jpg

ラベンダーさむそー。

  
     


今朝になり、花壇の部分とバラの雪を掃って、コナンとモモイと雪遊びをしました

sCIMG2313.jpg

家でも外でも、やっぱりたまごちゃんが一番のコナン



sCIMG2315.jpg

部屋ではストーブを独占しているモモイも思いっきり走ります。

大好きなフリスビー


sCIMG2314.jpg
「早く投げて~~~」

sCIMG2329.jpg


sCIMG2331.jpg

sCIMG2335.jpg



sCIMG2329.jpg


20分くらいすると、モモイの足の皮膚が赤くなってきていたので、

まだ遊びたがっていましたが、家に戻り2ワンを連れてお風呂場へ直行。

換気扇を消して暖かいシャワーでお風呂場をミスティーに

体が冷えないように急いで洗って、一気に乾かしました。



興奮が冷めやらぬようで先ほどまで部屋でも遊んでいましたが、

いまは、2ワンそろって爆睡中。



今晩も冷えるだろうな~。


sCIMG2336.jpg


おしまい
17:15 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

