08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今年初のあの場所へ♪また多肉買っちゃったよ。

2015/04/28
わが家から車で7~8分程度のとこにあるSOLSOFARM

なかなかの田舎町なので、唯一のおしゃれスポットと言えます。

売っている植物は、近所の園芸店よりはるかに高いですが大人気です。



なぜならおそらく、この辺では圧倒的にカッコイイ場所だから。笑

mDSC_1384.jpg


そして、都会のお客さんが多い。(駐車場に品川ナンバーがけっこういる


mDSC_1385.jpg


緑が多く大自然なイメージで(ちなみに会社名は株式会社DAISHIZEN)、なんとも
絵になる場所が多いのです。よって、カメラっ子達も多く存在します。


mDSC_1387.jpg


ワイルドかつ巧みに商品が陳列されており、広い敷地が存分に活かされています。


mDSC_1395.jpg


    

おそらく、ここの売りの一つでもある「サボテン&多肉植物」


mDSC_1388.jpg


春先なので、かなり充実していました。予想以上によかったので、思わず買ってしまった。

つい先日も買ったのに・・・


ちなみに、今年は例年に比べて、サボタニの設定金額が少し下がっていたように感じました。

おかげでいくつも買ってしまいましたが。


mDSC_1392.jpg

mDSC_1389.jpg

GWできっと品数が減ると思うので、その前に行ってよかったです。

mDSC_1391.jpg


mDSC_1394.jpg

ハオルチアやアロエもかなり充実していていろいろと楽しめます。

レア種のサボテンや多肉もけっこうありました。



あ、そういえば写真はないですが、種類に多少の偏りはありましたが、エアプランツもたくさんありました。



買い物カゴを持ちながら、敷地を一周。

去年とはまたいろいろな変化があり、楽しかったです。

mDSC_1401.jpg



大きな桜の木。

花は終わっていますが、大迫力。

mDSC_1424.jpg


ぶらさがって遊ぶこともできちゃいます。

mDSC_1420.jpg



楽しかったな~ またこよっと。



みんなも遊びに来てね!(って、お店の人じゃあるまいしw)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

基本は土日しかやってないよ!(だから~w)

今日もぽちっとお願いします~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
00:41 多肉植物 | コメント(2)
コメント
No title
chizuさん、こんばんは。
素敵なところですね。
買わなくても見ているだけで楽しめそうな雰囲気ですね。
だけどやっぱり買っちゃおう!ってなりそうだけど(笑)
場所を見たら、実家のご先祖さんのお墓の近くでした。
もうバイクでお墓まいり行くしか無いかな〜なんて…
ちょっと病気みたいです私(笑)
あの赤っぽいベンチ素敵ですね。
あそこに座って緑に囲まれてぼけ〜っとしたいなぁ(^-^)




ミキティ8722さんへ
そうなんです♪ぼーっとしにいきたくなるような素敵スポット。

あらあら、ご先祖さんが近かったですか?!
なんて偶然、それは来るしかないですね~。笑

赤いベンチ、いま思ったのですが、たぶんミキティさんちのお庭なら
半分くらいは再現できるんじゃないかと思いました^0^ 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。