03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日の庭の花~多肉ちゃん1

2015/05/07
私にとって、今年一番忙しい月がやってきました。

朝から植木鉢のペイントで手が絵の具だらけ。

mDSC_1671.jpg


今月は全力でがんばっていこうと思います。



さて、タイトルにある庭の花。

きょうは多肉ちゃんをたくさんアップしてみようと思います。
ただ、写真が多すぎたので二部にわけることにしました。


ではスタート。


雨ざらしの朧月。
mDSC_1663.jpg


クラバツム。

mDSC_1658.jpg


ハオルチア。

mDSC_1660.jpg
ハオの花はどれもこれもそっくりで、みな30cmくらい伸びて咲かせます。

花じゃないけど、お花みたいなアメトルム。
mDSC_1652.jpg

寄せ植えに入っています。

mDSC_1651.jpg

↑元気いっぱいなのですが、子株が増えない。葉挿しやろうかな。



取り急ぎ入れておいた鉢でそのまま暮らす多肉達。
なぜか草花と一緒。
mDSC_1650.jpg

ファンクイーンがまもなく開花。
mDSC_1649.jpg


けっこう変わったお花。
mDSC_1641.jpg

ガステリア。
mDSC_1643.jpg



レティジアだと思ってたけど違ったっけ?咲いてから判断しよう。
mDSC_1638.jpg

mDSC_1640.jpg


プロリフェラ。
mDSC_1639.jpg



薄紫色の葉。ふっくらした葉、誰だっけ?
mDSC_1633.jpg



白ボタン。
mDSC_1632.jpg




こちらは、

成長点からドカ~ン。


mDSC_1631.jpg


春萌。
mDSC_1616.jpg

mDSC_1618.jpg




一部、おしまい。



お帰りの際にぽちっとお願いします~
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
12:35 多肉植物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

