04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花咲く庭 白バラ満開☆.。.:*・

2015/05/11
最近はイベント出店でゆっくりと庭を見ていないので、今日は久しぶりに眺めることが
できました。今日の午前中はお仕事を一旦お休みにして、午後から週末のデザフェスに
向けた準備をしたいと思います。



一年中、ほぼ同じ景色の玄関横。
mDSC_1689.jpg


飽きるを通り越して、安心感を感じるようになってきました。笑




最近は天候がよかったので、いつのまにかアイスバーグは満開

mDSC_1693.jpg

白バラ、とてもキレイです

mDSC_1695.jpg




こちらもぼちぼち咲いてきました。

mDSC_1696.jpg

ぽってりとした見た目がカワイイ

mDSC_1698.jpg



3分咲きくらいかな!?安曇野。

mDSC_1701.jpg

mDSC_1704.jpg


ザマッカートニーローズは後半に入ってきた感じ。

mDSC_1705.jpg

周辺1mくらいにフローラルな心地の良い香りがします

mDSC_1706.jpg



庭の奥では、私の好きなマーガレットが咲き始めました。
うちのマーガレットの中で、一番遅い開花です。

mDSC_1709.jpg

mDSC_1708.jpg


ああ、癒される。


その後の私の至福のひととき。


[広告] VPS




おしまい。

さて、石鹸のラベル作りをがんばろうかな。




お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
13:21 ガーデニング | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは。
白バラ、アイスバーグ綺麗ですねー(*^_^*)
安曇野も可愛いです(^-^)
chizuさんのお庭、あちこち満開で嬉しいですね♪

出店の準備頑張ってくださいね。
ミキティ8722さん
おはようございます^^
とってもキレイに咲いていますが、台風の気配が《゚Д゚》

安曇野ももうひといきです。(´∀`*)ウフフ
出店準備、今日もがんばりま~す。
No title
いつもお庭きれいですね。
うちは主人が花・木にまったく興味がなく、
いえ、嫌いでして、殺風景な庭です。

数年前からニラみたいな葉の植物が勝手に生えてきていましたが、
どうやらハタケニラという強害草らしく、
とても焦っています。
クレママさんへ
キレイなお花も昨日の台風でだいぶしわくちゃに
なってしまいましたv-12
ですが、季節が良いのでまだまだ復活できそうです。

旦那さんが植物苦手なのですね~。それは残念!
せっかく楽しいのに~^ー^

雑草とは永遠の戦いになりますよね、どこからでも
すごい生命力を持ったのが登場してきます。
クレママさんもがんばってください♪

管理者のみに表示

