10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザフェスに持ってく石けんとか♪

2015/05/14
こんばんは\(^▽^)/!

あっというまにデザフェス出店まであと二日となりました。


このままいくと、準備に追われて、ブログになにもアップできないまま
出店するという、よくあるパターンになりそうなので(普通の出展者さんには
聞いたことのない話ですが、私にはよくあることですw)
今日はサササーっと写真だけでも連ねておこうかと思います。


mDSC_1741.jpg

でも、すでに手遅れだからねぇ・・

mDSC_1736.jpg

mDSC_1735.jpg

そんなわけで、きっと明日はブログ更新できないまま終わると思います(いらない予告)


とにかく、いま撮った分だけでも写真を載せちゃおーと思います。

といっても、梱包しちゃったのも多いので、数枚だけになりますが


緑茶抽出のオリーブオイルメインの石けんです。
スイートアーモンドとカカオバターも配合されていてしっかりとした仕上がりに。
mDSC_1742.jpg


ミックスソープ(リボンのやつ)とバオバブソープ。
今回、ミックスソープは3種ありまして、どれも自分的にはいい組み合わせ
だったな~と思います。見た目もかわいい3層仕立てなので、お友達への
プレゼントにもおすすめです
mDSC_1745.jpg
バオバブソープはシンプルなオフホワイトの仕上がりです。
素材を感じてほしかったので、めっちゃシンプルなレシピで組みました。ぜひ


人気のゴートミルクソープ。
mDSC_1747.jpg
サイズが大きすぎるのですが、この型を気に入っているので毎回使ってしまう。

ひまわりソープ。ひまわりオイルをベースにいろいろ入れています。
レッドパームもなにげに好きなオイルの一つです。
mDSC_1729.jpg
なぜかバラモールドも使っている。。。なぜ?笑


お気に入りのゆず。
手の込んだゆず石けんです。レシピもGOOD。
mDSC_1733.jpg
ぜひ!見に来てくださいね



ではでは~




おっとっとっとっと

大事なことを書き忘れるところだった!

お値段はだいたい一つ380円~780円です。


デザフェスでお待ちしておりま~す。


デザインフェスタ2015 東京ビックサイト 西館

NUIIDOG(私の屋号です)は、4FのNO.204で出店しています


18:42 手作り石けん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

