05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい家族とセカイノオワリ

2015/07/27
明るい話題なんだか暗い話題なんだか、わけのわからないタイトルに
なりましたが、明るい話題です


先日、セカオワのコンサートに行ってきました。


写真はOKだったので、何枚かiphoneで撮ってきました。


mIMG_1077.jpg

会場は横浜にある日産スタジアム。

我が家からは車で30分程度の場所になります。
駐車場も多いし、お酒は飲まないので車で行くことにしました。


お酒大好きな夫婦ですが、今はめっきり呑まなくなりました。


突然ですが、超個人的なお知らせです。


 私のお腹の中に、新しい命を授かりました。


来年一月に出産予定です。

高齢出産になるので、あれこれリスクは高いのですが、元気いっぱいの
子供が産まれてきてくれるように祈っています。

mIMG_1079.jpg


そんなこんなで、せっかく取れたチケットですが、コンサートに行くか迷っていました。
しかし、体調もよく、安定期にも入ったことと、席がよかったので行くことにしました。

席がよかったというのは、ステージから近いということではなく、2階席の
一番前だったのです。ステージからはめっちゃ遠いです。

二階席の一番前は、スペースにゆとりがあり、足を伸ばすこともできるし、
他の人に遠慮なく立ったり座ったりできます。

前に人がいないので、前後左右に動いて見なくてはならないということもありません。

アーティストは米粒ほどのサイズにしか見えませんが、今回の私にとっては、ゆっくりと
音楽を楽しむことができるというのが一番よかったので、2階席最前列は
もっとも適していたと思います。


mIMG_1081.jpg


セカオワのステージはとても凝ったものでした。

はじまる前から期待大ワクワクドキドキです。


今回は、はじめてのライブだったので(セカオワの)ツアーアルバムを聞いて
予習してきたので(笑)存分に楽しむことができました。
本当に行ってよかったです。



ライブ写真スタート


はじまって数曲で、列車が走ってきました。

mIMG_1085.jpg

フカセくんの声が響き渡ってみんな大興奮。

私もおとも年甲斐もなくワーワー騒ぎました。


mIMG_1087.jpg


セカオワは、ファンタジーが好きな私と、ちょっと影があるものが好きなおとの
唯一といえる共通で好きなバンドです。
私はフカセくんの繊細で子供大人な歌声がとても好きです。

mIMG_1092.jpg

さおりちゃんのピアノも迫力あって、かっこよかったな~。

ナカジンのギターもよかったけど、DJLOVEにはかなり笑った!あれはおもしろすぎた。


mIMG_1093.jpg


夕方からはじまったライブは夜になり、空は真っ暗の中に少しの星が見えていました。

そんな時でした。


なんと、列車が空を飛んできたのです。


「うわぁ~~~、銀河鉄道みたい」


途中で、電車から星屑のようなものが落ちてきて、

どうなってるの~?!?!という感じでした。


その時の写真はありません。笑
見入っていたので撮り忘れました。



好きな曲もたくさん聴けたし、進撃の巨人がらみの新曲も聴けてラッキー!

mIMG_1098.jpg

なかでもANTI-HEROはセカオワではめずらしい感じの曲調でしたが
個人的にはけっこう好きでした。


そうそう、今回、入場の時に時計を渡されたんです。
帰りに返すやつなので、再入場かなにかの目印かなと思っていましたが、
ステージがはじまるやいなや、映像とともに時計のスイッチを‘ON’にするように
促されました。

ONにすると、一瞬だけ時計がピカーっと光って、すぐに消えてしまいました。

その後、時計のことは忘れていましたが、中盤頃だったか、ある曲がはじまった瞬間、
会場が一気に明るくなったのです




mIMG_1100.jpg


うわー、アリーナ綺麗だ~と思っていたら、自分の時計も光っていました。

周りを見渡すとみんなの時計が曲に合わせてさまざまな色に変化し、
それはそれは、とても幻想的な光景でした。


mIMG_1101.jpg


この数ヶ月、いろいろあったんだけど、本当に行ってよかったな。

楽しかった。

     

夢の世界、ファンタジー。

来年は私たち夫婦にとって、未知の世界がやってくる。


私の大切な大切な子供、長女コナンと次女のモモイ。

3人目の家族は、男の子かな?女の子かな?


              


おしまい。





今日も神奈川は激暑!熱中症に気をつけよう~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10:41 日常 | コメント(6)
コメント
No title
まー!それはそれは、おめでとうございます!
私は孫が一人おりますが、孫が生まれる気分です。
コナンちゃんもモモイちゃんもお姉ちゃんね。

お体大切にしてくださいね!

クレママさんへ
こんにちは^^
クレママさんはお孫さんがいらっしゃるのですね。
私にとってはコナンたちが子供だと思って育ててきたので
自分から子供が産まれるということがなんだか不思議な気分です。笑

コナンとモモイは小さい子供が苦手なので、どうなる
ことやらですが^^;みんなで仲良くできる日を
楽しみにしています。

お気遣いありがとうございます☆
セカオワコンサートうらやましいです♪
そして赤ちゃん楽しみですね✨
我が家も犬&子供二人ですが
や良い関係です😌💓
さやにんさんへ
コメントありがとうございます^^
セカオワのコンサート、とても楽しかったですよ~。

わんちゃんとお子様二人と仲良くされているの
ですね!うちも同じようになれたらいいなと思います♪

No title
こんにちは。
セカオワを見るとchizuさんを思い出す私です。

多分、chizuさんのブログを見始めた頃に、セカオワ見に行ったっていう記事を読んだからかな。
あとchizuさん=川崎の工業地帯のイメージ(笑)
勝手な想像ですけど。笑

明るいニュースをありがとうございますo(^▽^)o
おめでとうございます♪
バイクはしばらくお預けですねー。

ミキティさんへ
そういえば、そういうタイミングだったかもしれませんね。
私がはじめて生で見に行った時かと思います^^

川崎、私も工業地帯のイメージ~!!
でも川崎市って細長くて、私の家は川崎駅とは真逆の位置にあたるんです。
バイクだと、五分で横浜市に入り、15分走れば都内入りします。
なのに川崎駅に行くには50分以上かかります。笑

ああ、、バイク 早く動かしたいな~♪

管理者のみに表示

