09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンカラーのプラントハンガー

2015/10/01
mDSC_2553.jpg


新色のパープルを買ったので一色で作ってみました。

パキっとした紫色ではなくやわらかめのナチュラルな色味です。


mDSC_2555.jpg


ブラック×ホワイトも一緒に作りました。


mDSC_2557.jpg




明日はオレンジを作ってみようかな


mDSC_2556.jpg



オレンジに黒だけだとジャイアンツ感が出ますが、そこに紫のリボンを
一つ加えてみたり、赤を入れてみたりするだけでぐっと変わると思います

特別な用事はありませんが、ハロウィンは毎年楽しみにしています。

ちなみに仮装系のお誘いは毎年断っています。笑

でも、ハロウィンは好きなのです。


    

今日もうちの近所では銃声のような音が鳴り響いていました。

時々、どこからともなくカラスの大群がやってくるので、近所の誰かが何かしらを
撃って追い払っているようなのです。うちの近所には畑とかもあるので昔から普通の
ようですが、この音に慣れていない私たちは当初戸惑いました。

わんこ達は相変わらず銃声のような音がなるとビビって吠えています。

ちなみに、小中学校の運動会が決行の日はまた別の銃声らしき音がなります。
まさに徒競走のパーンって感じのやつ。朝7時前からね。笑

そんなわけで、私が時々思うのが、このあたりで本職の方々の抗争が
あったとしても、きっと誰も気づかない。。。

ま、3階建てすらないフツーの住宅地なので本職の方の事務所もないだろうけど。



明日から神奈川は一週間晴れが続くみたい

やった~、いろいろ片付きそうだ~




お帰りの際にクリッククリック~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとう~。励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 
20:15 ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

