09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロハスフェスタin東京 イベント出店を終えて

2015/09/28
千原ジュニアも結婚か~~~い!
最近芸能界は結婚ラッシュだな~と思っていたところ、さらにビッグニュース!

福山雅治さま~~~~!結婚。

超びっくりでした。あの方はなんとなく生涯独身を貫くのかと勝手に思っていました。

しかもお相手は吹石一恵ちゃん。ユニクロでお馴染みのナイスバディな女優さん。
美人だしかわいいし、気立ても良さそうで、

やっぱこういうことよね~とやけに納得してしまいました


      

さて、私のハードな一ヶ月がやっと終わりました

今日の日中は放置していた洗濯や掃除などをがんばりましたよ~。
といっても、ずっと放置していたのでぜんぜん片付かなかった。

昨日終了したロハスフェスタ出店の荷物もほとんど手付かずのまま。
大丈夫、明日も片付けがんばるわ
 
      

ロハスフェスタ、なんとか無事に終了しました~。
9月26~27 東京ロハスフェスタ、NUIIDOGブースへお立ち寄りいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございます。
私の勘違いで、当初はとてもいい場所だと思っていましたが、会場に
つくと、まったくもってダメな場所すぎて驚きました。笑
でもなんとかがんばって乗り切りました~

mDSC_2468.jpg


私のブースの目の前は、休日を楽しむ家族テントでうまっており、まったく見渡せないし、
横からも縦からもぜんぜん見えない場所でした。 この写真は二日目のものですが、
初日は通路の杭も打たれておらず、ギリギリまでお客さんのシートやテントがあったので
通路は潰れていました。
そんなわけで、初日にお客様とトラブルになってしまった出展者さんがいて、二日目は
通路確保の杭が打たれたのです。

mDSC_2467.jpg


ロハスフェスタって思っていたよりあんまり人が集まっていないのかな!?と

お店をちょっとあけて見学に行くことに・・・

mDSC_2453.jpg



そこにはとんでもない風景が・・・


たくさんのお客さんで溢れかえっていたのです。


mDSC_2458.jpg

(かわいい缶やさん)
mDSC_2461.jpg

私のいる場所と同じイベント会場とは思えぬ人だかり。

mDSC_2464.jpg


ガビーン

会場を回って、かわいいお店を写真におさめてブログで紹介しようと
思っていたのだけど、あまりのショックに遊び心が消えてしまいました。笑

会場はかなり広くて長い公園なので、私のブースからは全体が見えて
いませんでした。よって、自分の足でまわるまで現実を知らなかったのです。


やや顔を引きつらせて自分の出店場所に戻り、気を取り直して・・

と思ったけど、、、

こことあそこが同じ出店料なんてひどすぎるという感情がわいてしまい
数分間は落ち込んでおりました。


そうはいいつつも、端っこのあの場所まで足を運んでくださったお客様も
いらしたわけで、本当にありがたかったです。
赤字にならなかったのは奇跡だなと思いました

はじめてのロハスフェスタ、とっても勉強になり、いろんなお店を見てまわって、
やはりなんだかんだ言って面白かったです。
グリーン、ナチュラル、アンティーク、木工、たくさんの屋台など、自分好みの
ことばかりが集まった屋外イベントだったので次はお客さんで行きたいなと
思いました。


あ、そうそう。私のブースはこんな感じにやっていました。


mDSC_2452.jpg
mDSC_2447.jpg

他にネット付きの木枠や、手袋、プラントハンガーなどを販売。
しかしバタバタしていたので、それらの写真が一枚もないあらら。

結果でいくと、意外にもプラハンが人気でしたが、全体的にバランスよく
出ていたと思います。石鹸も、通りがかりに一つ買っていってくれたお客様も
いれば、ガッツリまとめ買いをしてくれたお客様もいてうれしかったです。

勉強にもなったし、なんとも充実した二日間でありました。





昨日は帰宅して、フラフラしながらも、動物のお世話を一気にやってから
遅い夕飯にでかけました。
二日間よく手伝ってくれたおとに感謝です。当初は一人でやるつもりでしたが
妊娠して大変になったので搬入出から運転までたくさん手伝ってもらいました。
おとは休みが不規則な仕事をしていますが、昨日一昨日に限って休みだったので
本当に助かった。一人だったらどうなってたんだろか?笑


そして、あまり相手をしてあげられなかったコナンとモモイ。
今日、モモイは私が行く場所行く場所、すべてについてきます。
忙しい時にわがままはいっさいしないし、お留守番は長かったけど
いたずらもなし。でも、すごく寂しかったんだろうな。

しばらくは2ワンと毎日遊んで暮らそうと思います。笑



おしまい。

お帰りの際にぽちっとしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとう~。励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
18:04 イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

