07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大人っぽい花柄のマスク♪

2015/09/15
昨日は頭痛がひどくて早寝をしたので、今日はめずらしく早起きしました。

寝起きのいいコナンも6時台からおきて走っていました。

コナン11才、早寝早起きで毎日の運動もかかさないのでとっても健康

見習うところだらけです・・・

よく食べ よく遊び、やることもつきて現在爆睡中。

mDSC_2414.jpg


しっかり寝ていますが、大きめの生活音が嫌いなのでコナンが寝ている時にバタつくと
強めに吠えて怒られます。笑   誰に似たのやら・・・


イベント準備もまったく追いついていない状況ですが、今日からやっとマスク作りに
入りました。「布小物これから」とかいって、間に合う気がしませんが、シルバーウィークの
大連休、めずらしくおとがほとんど休みを取れるので家のことはまかせて、私は製作に
励むことができそうです。


今日は大人っぽい花柄のマスクを作っています

優しい雰囲気の大人っぽいものも、ロハスに少し持っていこうかなと思って
この中から選考中でございます。


mDSC_2412.jpg

mDSC_2413.jpg


mDSC_2406.jpg

mDSC_2400.jpg

mDSC_2402.jpg

mDSC_2404.jpg


大人っぽいの次に作るのは明るい柄シリーズ。
その次は、シンプルシリーズ。
その次はキッズ用。

ブログにアップする余裕はあるだろうか。。できれば載せたい。
なぜなら今回、キッズ男の子用に、かわいい生地がいっぱい手に
入ったから。すごいかわいいの

今週中にいくつ作れるかな~

ただね~。

ちょっと気になるのは、先ほど週間天気を見たのだけど
ロハスフェスタの日程の天気が怪しいのよね

晴れ男と晴れ女に集まってもらうしかないな



ではでは~

お帰りの際にぽちっとしてもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとう~。励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ロハスフェスタのHP
mロハスフェスタ

13:12 ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。

マスクの柄のバリエーション。
迷いますねー。
近々決めてお願いしたいと思います(*^_^*)
イベント終わってからで大丈夫なので、その頃には決めようかなーo(^▽^)o
ミキティさんへ
こんにちは~
マスク、ゆっくり検討してくださいね!
イベント後で大丈夫でしたら、またそのころにでも
ご連絡ください。
すっかり秋になったのでますますツーリング熱が
あがるころなんじゃないかと思います^^
安全第一で素敵な旅を~☆.。.:*・

管理者のみに表示

