10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

品川エキュート出店♪

2015/11/03
この2週間ほどは毎日ミシンをやっていたので疲れ果ててはいたものの
今日もはりきってミシンを動かしております。


現在、品川駅エキュートで青空個展のクリエーターズマルシェが開催中

はじめての委託販売、本当にいろいろと勉強になります。 


エキュート品川ポスターA3 品川駅ナカの商業施設になります♪


小さなスペースいっぱいに30人くらいの作家さんの作品が並んでいますので
最寄りにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

mIMG_1359.jpg

かわいいアクセサリーがたくさんありました。

いろんな方向性の作品があってとても楽しめます。


こちらはイベント出店時によく一緒になる仲良しさんの作品。
せっかく見つけたので宣伝しようと思ってたのに、帰宅を急いでいたものだから
ぶれた写真しか撮れてなかった。笑 
コットンパールやスワロ、かわいいビジュー使いが得意な彼女です。

mIMG_1363.jpg


私は冬小物をメインに出品しています


この中にもいくつか写っています。

mIMG_1361.jpg

問題は、作って値札をつけてという作業で手一杯だったので、50品も納品したのに
その商品写真が一枚もない。。。 なにやってんだ?わたし。笑


アームウォーマーやネックウォーマー、マスクポーチを納品しています。


・ ・ ・ 


・ ・ ・ 文章だけという残念さ。


と、そんなわけでこの出店に50品納品するために毎日ミシンを
動かしていたわけです。足のむくみがいっそうひどくなりました。


でも。。。

やっぱり私ミシン好きなんだな~と思うのが、しばらく休もうと思っていたのだけど
ご注文をいただいたマスクを作るついでに、もう7個作っていました。

首と背中がかなり痛いです。





そうそう、私が品川へ納品に行った日、偶然にもおとが品川でお仕事中でした。

とあるメーカーさんのなんちゃらの展示を設置するそうで、工事中。

mIMG_1371.jpg



今日のおとも夜勤。FこFおさんの○○○もんの展示の施工に行っています。
わかりやすいような、わかりにくいような。笑

夜中に帰ってくるそうで、深夜に近所で夕飯を食べる約束をしています。


さて、それまで私は新作の練習でもしようと思います。ダダダダダー





お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村

励みになってます!いつもありがと~う

にほんブログ村

スポンサーサイト
20:01 ハンドメイド | コメント(2)
コメント
min's madeの私です!!笑
わーーー(❁´ω`❁)🌹ちずさん!!!!!
今ブログみてびっくりしました!!!テンション上がり過ぎて舌噛みました!笑
ご紹介して下さってありがとうございます♡♡♡
私も昨日エキュートみてきました!実は私も密かにInstagramやブログでちずさんのスヌードと手袋をオススメしてます!
搬出時か池袋でお会いできるの楽しみにしてます!お身体お気をつけ下さい⋆。˚✩
でた!みんみん

> テンション上がり過ぎて舌噛みました!笑

↑ないわ(T▽T)、そんな大げさな話!!

エキュート、一週間だからあっというまだよね。遠いところ見にいってエライ。
アクセサリーが大半だったから全体的にキラキラしててかわいかったね★

Instagramでご紹介!ありがとう、今時だわ~。
私はいまだにつぶやき系の活用方法がわからず、一昨日くらいに
青空個展のツイートからエキュート追いかけてて、何見てるのか
わからなくなって、完全に迷子になって、最終的にぜんぜん知らない人の
インスタ見てた。もういやっ(;_;)
私はこのままブログしかできない人でいることにしました。

管理者のみに表示

