07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチらしいランチ。

2015/11/04
先日、ハンドメイド仲間でありご近所さんのきょうちゃんとランチ。


たま~にこうしてランチと言えるランチをするのは本当にイイ息抜きになる


mIMG_1354.jpg


普段は家事とミシンに追われていることが多く、とくに先週は納品に追われて
いたので、久しぶりにゆっくり楽しむことができた。

これぞ本当の息抜き。

家にいたらどうしてもゆっくりできない。

やりたいことと、やるべきことが多くて、休む暇があったらこれをやりたい
あれをやろうと、いき急いでしまう。



そして一人で家にいるときの食事の雑さったらない。笑

ゆっくり食べてTVでも見ようものなら3時間くらい経ってしまうので(昼過ぎのTVは
見たいのが多すぎるから)、忙しい日はTVもつけずシーンとした中、早食いをして
すぐに作業部屋かPC部屋に戻ります。

場合によっちゃ、キッチンで立ち食いしています


この日はきょうちゃんがランチの予約をとってくれたのだけど、大食いの私が
品数の多いランチを希望したため、ワインを飲んでいたきょうちゃんには
出てくる量が多かったようで申し訳なかった。


mIMG_1355.jpg


本当に量が多かったのですが、私は余裕で完食。笑


話に夢中になりすぎて、途中の写真がいくつもぬけたまま。


ドルチェとコーヒーで、う~ん、満足。



mIMG_1356.jpg



帰りにユザワヤへ寄って、生地の話をあーでもないこーでもないして帰りました。笑


次回はおいしい焼肉屋さんへ行く約束をした。

満腹に食べて、最後まで肉の話をして帰るという。。。



さて、今日も一日がんばるぞ~。





にほんブログ村

にほんブログ村







13:33 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

