05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作り石鹸♪クリスマスプレゼントセット♪

2015/12/16
どうもラッピングが好きでして。

イベント出店用にクリスマスセットを作ることにしました


ベースに敷くペーパーはちょっとリッチな厚手のリバーシブル。

mDSC_3926.jpg



自分にご褒美的なクリスマスセットの出来上がり



mDSC_3974.jpg



大盛りタイプを二つだけご用意。

ちょっと大きすぎたかな?と思ったけど、作りたかったので作ってしまった。

中央にはなんと、ブランデーとハーブで作った超贅沢ソープ、ハンガリーウォーター石鹸


mDSC_3984.jpg


人気のあるものを詰め込みましたよ~


mDSC_3976.jpg



5800円分くらい入った石鹸の詰め合わせ。

ご来場いただいた方に感謝の気持ちをこめて、、、

こっそり5000円で販売します。

私はメルマガとかインスタとかをやっていないので、ほしい人がたまたま
通りかかったら、ラッキー。というざっくりした企画です。


専用の紙袋も用意しました

mDSC_3985.jpg




あと。

他にもちょっとだけクリスマス仕様を作り中。


mDSC_4009.jpg




石鹸屋さんとしてはネットも含めてしばらく休業になると思うので、今週末の
横浜桜木町赤レンガ倉庫の出店は、思い出作りを楽しみながらの販売になりそうです。
ちょっと寂しいですが、お客さんとの石鹸トークを最後にたくさんできたらうれしいです。



12月18日~20日、横浜桜木町の赤レンガ倉庫にてお待ちしております
  赤レンガ倉庫『手作り・雑貨&クラフトフェア』1号館2Fにて開催



お帰りの際にぽちっとお願いします~

にほんブログ村

にほんブログ村

23:49 手作り石けん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

