10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日の手作り♪手袋とスヌード

2015/11/18
今日は手袋とロングスヌードの発送がありました♪


わんこ柄の指あき手袋。赤バージョン。
mDSC_3464.jpg


それと、

数日前にアップしたパッチ柄の赤のロングスヌードがお嫁入り

スヌード、写真撮る前に梱包してしまった~


mDSC_3466.jpg


どちらのお客様にも喜んでいただけますように


    


   


今宵は、手袋とマスクの追加製作に勤しむことになる。。。


若干寝不足気味だけど、とにかく時間がかかってしまう手袋作り。

少しでもすすめておかないと代官山に間に合わないのでがんばります。



色合わせが楽しいのでそれに時間がかかっているのかもしれない。

その時の気分で合わせているので、前に作った組み合わせを覚えていないのです。

ということは、「同じ組み合わせを思いつく」ということに時間を費やしている可能性が

ヒジョーに高く、無駄。


今回からは写真に全部収めることにした。


  


あと、最近楽しいのがパッチスヌード

これだ!と思った時の組合わせがたまらない



本日のこれだ!



mDSC_3470.jpg



冬が近づいてきた影響か、黒を使ってみたくなった。



4種類の生地のパッチを表地に、内側には発熱のヒートボアを一面全部に使う 

mDSC_3469.jpg


なんだかんだヒートボアがスーパーキルトニットくらい高い!笑

でも、あったかさを重視したので160cmバージョンにも使った。


mDSC_3468.jpg



来週の代官山、いくつ持って行けるかな~。



そうそう。


代官山のブース発表がありました。

そこまで大きくない会場なので、私を探しまくるということもないと思いますが

一応ご報告させてくださいね。

25日は21番 26日は13番にいます

完全室内だと思っていたけど、晴れていたらテラスも使うようで、25日は
テラスに当たりました。なんだかワクワクします。晴れて~


楽しみだな~。


どうか寒くないといいんだけど。

室内だけだと思って申し込んでいたので(そろそろ寒さに気をつけた方が良い)

まさかのテラスに笑いました。



おしまい。



いつもクリックありがとう~。
とっても励みになってます

にほんブログ村

にほんブログ村

23:53 ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

