09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

落ち込み心、虹の玉で癒す。

2015/11/20
今日も満開、皇帝ダリア


mDSC_3502.jpg


曇り空ですがとても綺麗に咲いています。


曇り空。。。


今日の私の一日も、曇り空のような感じでした。


こんな私もたまには落ち込んだりします。



いろんなことを考えながら虹の玉とオーロラのカット苗を植えていました。


mDSC_3503.jpg


この、どうやって使って良いのかわからなかったハンギングを使ってみることに。



mDSC_3506.jpg




昨日庭で狩った虹の玉とオーロラ。


mDSC_3507.jpg




土は適当。ハンギングなのでサボタニ専用の土に草花の土を足して、乾燥しすぎ
ないようにしました。


ぼーっとしていたので、工程写真を撮らずにラストまできてしまった。


mDSC_3508.jpg



残ったつぶつぶは苗の隙間に置いておきました。


mDSC_3509.jpg



どこにひっかけようか。。。


虹の玉とオーロラは紅葉がとても綺麗なので陽の当たる場所にしたいのです。


う~ん。。



とりあえずアーチに引っ掛けておくことにしました。


mDSC_3510.jpg




月末くらいには綺麗に紅葉しているといいな


mDSC_3514.jpg




今日は早起きしたのでいまになって眠い。



mDSC_3512.jpg


夕飯のおでんも作り終わったことだし、ちょっとだけ眠ろうかな・・





にほんブログ村

にほんブログ村

16:57 セダム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomoさんへ
はじめまして^^
野ざらしはその地区によってだいぶ違いますよね!
うちは神奈川県東部ですがわりと大丈夫な方かと思います。
ただ日当たりが悪いと紅葉もしにくいですし気温が低いだけでは
枯れてしまうかもしれません。

日当たりの良い室内で冬越しできると安心ですがお世話が大変なので
私はほとんどの多肉を外で育てています。
外で日当たりがよく簡易ハウスで育てられたら一番楽かもしれません(´∀`)

管理者のみに表示

