06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペイント鉢に多肉やサボを植える。

2015/11/30
11月は今日で終わりです。

今年も残すところあと1ヶ月。

出産まではあと40日くらいになるのかな。

出産が早まるか遅くなるかはまったくわからないので、そろそろ完璧に
入院準備を整えなければと思います。


部屋も真面目に片付けないとまずいなぁ~荷物多すぎ。


こないだの土曜日にフリマに出て、不用品をリサイクルしましたが、まだまだ
断捨離した方がよさそうです。これからベビー用品がどんどん増えるので、
もっと荷物を減らさないと。



::::

そんな中、多肉の整理もちょっとだけ。

部屋で育てているサボテンや庭の多肉で、来月のイベント出店用に
寄せ植えを少し作りました。


mDSC_3572.jpg


出店までにうちで育てて、調子のよかったものを持っていきたいと思います



お気に入りのミニサボテン。とってもかわいくできました

mDSC_3575.jpg


そしてデカサボテン

mDSC_3574.jpg




庭多肉のカット苗で作った寄せ植え


mDSC_3579.jpg


mDSC_3580.jpg


mDSC_3577.jpg




徒長せずにふっくら育ってくれますように



mDSC_3581.jpg




おしまい。



お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村
今日も宜しくお願いします

にほんブログ村


21:52 多肉植物 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは
我が家もすごい荷物だよ!
旦那と肩身の狭い生活しております(笑)

横浜。。。行こうかな~!
A子さんへ
荷物、どんどん増えますよね~。
A子さんちは娘さんご夫婦と一緒にお住まいですか?
それだと本当に大変なことになりそうですね~。笑

横浜、ちょっと距離ありますがぜひぜひ♪
来てもらえたらうれしいです(´∀`*)

管理者のみに表示

