09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊び続ける大人でいたい。

2015/12/22
赤レンガのイベント出店中に、犬友?なのか、バイク友?なのかブロ友?なのか
蕎麦友?笑 なのか、はっきり決めることのできないA子さんが立ち寄ってくれた。

知り合ったのは8年とか9年とか前・・・

時が経ちすぎていたので、お互いの顔がわかるか心配でしたが

ブース番号を伝えていたので大丈夫でした。笑


mDSC_4058.jpg


メールでやり取りしていたときに、「バイクできます?」と聞いたら

船!と驚きの回答だったので、あえてそれ以上聞くのはやめておきました。


会った時にいろいろ話を聞こうと思っていたので楽しみにとっておいたのです。

もしかしたら、遊び上手なご夫婦だから、きっとクルーザーとかなんじゃないの?と

思っていました。


A子さんたちが到着した時に、よりによって私は自分のブースを放置して
向かいにある建物にのんびりお茶を買いに出ていました。
電話があって慌てて戻ると、そこには明るい華やかな笑顔が・・・ 懐かしい・・

10年近く前に、愛犬の写真を撮りまくっていたあの頃の笑顔と変わらない
A子さんがいました。

船の件を聞いてみると、やっぱり!!
「釣り船だよ!」といっていたけど、やっぱり自家用の船だったのね~。
私は3日目の出店で窓際のブースだったのですが、ちょうどそこから見える
水辺に船をとめて来たらしい。期間限定で乗り入れできる時期だったとのこと。


mDSC_4059.jpg


カッコイイわ~。

うらやましいわ~。

朝からご夫婦で釣りに行って、山下付近でカキ小屋に寄って、その流れで
赤レンガ倉庫まで船で来たのだ。

そんな大人な遊びって。。

かっこ良すぎるじゃない。

クルーザーじゃないし、って言ってたけど。

釣り船で十分じゃん。

そういうとこイケてるわ~と心底思いました。





私もいつまでも遊ぶ大人でいたい。
多趣味だけど趣味を手放さないぞ!(できる限り!)

そして、お腹の子供を眺めながら
息子ともたくさん遊ぶぞ!(体力の続く限り!)
と強い決心をしたのでありました。

そのあと、早くバイクに乗りたいな~と思いながらいろいろ妄想していたので、
1時間くらいぼーっと出展していました。笑

途中、ハッと思い出したのです。
A子さんが「あとで開けてね~」と帰り際に袋をくれたこと。

なんだろう?地元のお土産的な?ウフッと開けてみたら、

出産お祝いが入っていました。。。

これだけ久しぶりに会って、さりげなくお祝いを置いてくなんて。。。


あぁ・・・ もうとっくに船で帰っているころだな

かしこまる予定がなかったので、まともなお礼も言えずに

バイバイしてしまった。


ありがとう、A子さん。

と、いまさらここで言ってみる。笑






にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:15 妊娠・出産 | コメント(2)
コメント
No title
chizuさん

久しぶりに会えてうれしかったよ~
産まれたら遊びに行くね!

あの後も釣りしながら帰りましたが
お魚には会えなかったよ(笑)

一度の人生
楽しく過ごしましょ!
A子さんへ
先日は本当にありがとうございました☆.。.:*・
かなり、かなり、久しぶりでしたよね!笑
そして旦那さまにもお会いできてうれしかったです。

帰りも釣りをしながら帰ったんですか!?
タフすぎる。朝早かったのに~。

産まれたらぜひ遊びにきてくださいね。
船はつけられないのでバイクでお願いします。(≧∇≦)/


管理者のみに表示

