10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2016/01/02
新年明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

             
              


今年もどうぞ宜しくお願い致します


年末のご挨拶もないまま、ブログの更新が滞り、新年明けておりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?




我が家の年末年始はこんな感じでした




出産予定日を目前になんの気配もない私は、たぶん行けないと思っていた
年末のお買い物へ行くことができました

毎年、おせち料理をデパ地下ではしご買いするのを楽しみにしている夫婦なので
今年も買い物ができてよかったです。ただ、はしごするほどの体力はないので今年は
玉川高島屋にしぼってでかけました。



当然のことながら、激混み。

mIMG_1598.jpg



例年通り、量り売りのものをメインに買い揃えました。


買い物を終えて駐車場へ向かう途中、フライングタイガーを見かけて
「いつのまに二子玉にできてたんだ!」とうれしく思いましたが、寄り道している
時間はなかったので帰宅しました。

mIMG_1605.jpg


動きづらさは半端ないですが、今年も無事に年末を迎えることができました。


年越しは、久しぶりのジャニーズカウントダウン。笑

mDSC_4345.jpg


私的には、嵐が司会なのでずっと見所があった感じでよかった。

mDSC_4336.jpg
mDSC_4338.jpg

KAT-TUN、、、今年から3人ですね。どうなるんだろう。
4人の映像がなんとも切なかったです。周年なのに。

mDSC_4331.jpg



そんなこんなで自宅で年越しを迎え、なぜか年越しそばではなく、
とんこつラーメンを作って食べました。




元旦の朝は相談しながら食べたいものをチョイスして出す。

mDSC_4359.jpg


私が毎年必ずかかせないと思っているのは栗きんとんと丹波の黒豆。笑

mDSC_4354.jpg

超おいしかった~。


あと、いつも模様のカワイイものや色が綺麗なものを選んでいたかまぼこ。

今年はたまたま通りかかったお店で通りかかった瞬間に値下げした高級かまぼこを
買いました。定価だったら絶対に買えていない代物

mDSC_4356.jpg

これまで食べてきたかまぼことはぜんぜん違った美味しさでした。


あわびのお刺身。
mDSC_4372.jpg

コリコリ激ウマ。
キモと和えて食べました~

mDSC_4373.jpg


あと、お雑煮意外で唯一作った、はっさくオリーブサラダ。

mDSC_4357.jpg


混ぜるだけですが美味しいし、お口直し的な感じでよかったです。


ドリンク。

おとは、定番の金粉入り日本酒。
これやんなきゃお正月がはじまった気がしないので、私たっての希望で
一人でも飲んでもらいました。
mDSC_4368.jpg


私はスパークリング、、、 的なジュース しょうがないわね、こればかりは。

mDSC_4365.jpg



今年は食べて寝まくる予定でしたが、このあと元旦からとてもハードな一日を

送ったのでありました。


続きは明日。




明けましておめでとうございます。今年も1クリックサンキューでーす♪

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
20:07 日常 | コメント(8)
コメント
あけましておめでとう♪( ´θ`)ノ

もうすぐかな?
無事出産祈ってるよ
No title
今年もよろしくお願いします!
そして、もうすぐ出産!頑張ってね♪(*´꒳`*)

おせち、デパ地下で揃えるのもいいね♪
美味しいのを色々見繕えるっていいかも。
我が家は、実家に行けばあるし~ってことで、
お雑煮以外は、もう何年も用意すらしてないです(笑)。
黒豆は好きなので、作る年もあるけど。

さて、どんなハードな1日になったの?
No title
あけましておめでとうございます。

更新が無かったので、もしや?と思っていましたが
年末年始をご自宅で過ごされたとのこと、
いよいよカウントダウンですね〜(*^_^*)

安産をお祈りしていますね。
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとう。

産まれたかな?って
ドキドキしながらのぞいてしまった!

今年は色々大変だけど
chizuさんの持ち前の明るさと元気で乗り切ってね!

また会えるの楽しみにしています。
さくらへ
あけましておめでとう~(≧∇≦)/
今年も宜しくね!

もうすぐだね~。胎児の成長が早かったので、みんなに(先生も)
お正月には産まれると思われてたんだけど、まったくその気配なし!
週末には産まれてくれると助かる~♪
みゆきさんへ
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も宜しくお願いしま~す♥

おせちは、毎年作らない!のが定番です。笑
ただ、来年からは詰め替えであっても重箱にしようかと
思いました。次から次へと洗い物が増えてめんどう!

実家にあるのは本当に一番ですよね~。
用意なくして美味しいばかり! うっふっふ~
それにしてもみゆきさん黒豆を作れるんですか!?すごいっ。

ハードなお正月、続きをご覧あれ♥笑
ミキティさんへ
あけましておめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

更新がなかったのは、日常生活がハードだったからです。笑
子供とも、もうすぐ対面できそうで毎日ワクワクしています。

もちろんブログにビシっと載せるので引き続き、
安産を祈っていてください☆彡宜しくお願いします!

そしてっ、
今年はきっと走りに行きましょう~♪
A子さんへ
あけましておめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

まだ、、産まれていません!笑 ぶふふ
次回も期待して見にきてくださいね♥

今年はハードな1年になりそうですね~。
さすがに体力が持たないかもしれないので、多趣味の一つくらいは
減らさないと・・と思っているところです。

ま、でもバイクをやめるってことはないと思うのでご安心を♪ 
いつか私も釣りへ一緒に。。。とお願いしたいところですが、
私、船酔いが半端ないのでやはりバイクで!
今年も宜しくお願いします☆彡

管理者のみに表示

