04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

DIYファクトリーからの贈り物。

2016/01/05
強烈!

本日4つ目のアップ。

ネタが立て込んでいるので、もうこの際お構いなしにアゲちゃいます


本題の前に、Bubby's(バビーズ)のテイクアウトケーキ。

DIYのお店へ立ち寄る前に食べたバビーズでテイクアウトしたパイ。

mDSC_4392.jpg


味とは関係ないけど、袋と箱がカワイイです。

mDSC_4391.jpg


買った中身はこちら


mDSC_4394.jpg


バナナクリームとチェリーパイとウイスキーアップルパイ。

個人的にはウイスキーがふんわり香るアップルパイが好きでした。
バナナクリームは激甘でよかったのですが、バナナが多く、なんていうんだろ?!
やたらもぐもぐしてしまいます。笑

チェリーパイは酸味が強いので好みはわかれそう。
おとが選んだのですが、甘党の人にはやや酸っぱくて、甘味が足りないかも。
これにクリームとか添えられて出てきたら最高に美味しいかもと思いました。




さて本題

前の記事で紹介した釘の早打ちイベントの景品だったミルクペイント。
成功者は数点の中から好きな景品を選んで持って帰ることができたのです。

mDSC_4401.jpg


挑戦に成功をして、この景品をゲットできて、それだけで十分嬉しかったのです。



でも、、、、

昨日、電話連絡があって、今日届いた品物があるんです。


今朝、荷物が二つ届きました。




一つは注文していたヒョウモントカゲモドキの餌。





もう一つは、本日の大本命。


DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA からの贈り物。

mDSC_4407.jpg




mDSC_4408.jpg





まー、さー、かー、のぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




mDSC_4409.jpg


 「  優 勝 。 」 爆



どういう内訳だかはわかりませんが、とにかくラッキーでした。
子供と大人の部は別で、男女総合なのは知っていましたが、
二日間の結果?それとも2日の結果かな? うれしくて詳細聞いてない。


前に、大工さんがやって22秒台だったことがあると聞いていたので
優勝なんてまったく考えてもみなかったです。
ただ、おとは当日から言っていました。
「このあとの参加者に本職さえ(大工さん)来なければ、
おかに十分可能性がある!」と。


「可能性」、その言葉は若者だけのものではないことを知りました。笑


ちなみに、おかとは私のことです。(おかあさんの’おか’です)

今回の参加者が少なかったか、たまたま上手い人がチャレンジしなかったんだと
思いますが、ま、なんにしても私にとっては初ラッキー。超ラッキー。


いままで真面目に釘打っててよかった!?笑



この調子でラッキーを背負って出産したいです。

ゲン担ぎでこのドライバー、分娩室に持って行こうか。。。




さあ、開けてみよう!

mDSC_4410.jpg



おお~、最新の気配が・・・



なんとも今時でオシャレなハードケース



mDSC_4411.jpg



ヤバイ! うれしい!!




 ジ ャ ~ ン っ  

mDSC_4412.jpg



ひたすら満足のいくお正月でした。



今年はこのドライバーを使って、大物でも作るしかないな。



子供の木製の車とか!?



おしまい。





1クリック、励みになってます!

にほんブログ村
今年も宜しくお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト
16:12 DIY | コメント(2)
コメント
No title
chizuさん、
優勝おめでとうございます〜。
すご〜い、釘打ちの名人だったのね。笑
最新の工具で、また作る楽しみが増えましたね!
ミキティさんへ
ありがとうございます~。
ネジならまだしも、釘を打つ機会はあまりないので
思ったよりうまくできてよかったです。
ただ、、優勝はさすがに笑いました!

工具をいかせるように今年もがんばりま~す^^

管理者のみに表示

