04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

男の子、出産!!

2016/01/25
一週間ほど前、関東では大雪が降りました

私は出産予定日超過だったので、入院が決まっていたのです。

よりによって、その日に。


前途多難の予兆か?と笑っていられたのは、その日の夕方くらいまででした。



私のような高齢出産の身でありますと、お産は大変だ、なによりも痛い、などという
セリフはこれまでに何十回と耳にしてきます。

しかしながら、私の友人は安産が多かったので、自分の出産も若干ではありますが
なんとなく安産なんじゃないかと思っていました。

あまかったです。

ずばり、難産でした。笑


状況を正直にいいますと、体調はすこぶる悪いので(笑)、

ブログ、少しの間お休みします。





本当に本当に、

よかったのは、

息子が無事に産まれてきてくれたこと。



さすがに泣きました。



最後に、、、 朦朧とした私の渾身の一枚と、愛する息子の写真で

しめたいと思います。




今日の写真です。
mDSC_4597.jpg




出産直後に旦那に撮られた写真です。
(2/25訂正::旦那さんに聞いて写真の日付を見直したところ、これは翌日の早朝の
写真だそうです。意識がはっきりしていたようだったので、カメラを向けたところに
私がとったポーズがこれでした。お産当日は写真なんて撮っていられる場合じゃ
なかったそうです。  うん、思い出してみれば、そりゃそうかなと。。 
そんなわけで訂正文を書き足しました。)
mIMG_1708.jpg
いろんなホースにあちこちつながれ、意識が薄かったわりに
旬なネタにこだわった気持ちを酌んでもらえたらうれしいです。(Daigo & keiko)

目が怖いのは、無麻酔の縫合後に行った痛みを抑えるために打った最後の点滴が
おかしな方向にいっちゃって、このあと言語障害のような状態に陥りました。。。 
けっこうやばかったです

あ、でも心配はしないでください。

気持ちは元気いっぱいです。

体も順調に回復に向かっています。

また来月にここでお会いしましょう。



もし、心配してくれていた方がいらしたら、報告が遅くなってごめんなさい。

復活まで私のことを忘れないで~。



ではでは


おしまい。


CHIZU
スポンサーサイト
13:47 妊娠・出産 | コメント(16)
コメント
No title
chizuさん、おめでとう~~!( *´꒳`*)੭⁾⁾

ココのところ動きがないので、
きっと生まれたんだろうと思ってました!
息子くんだ~♪おめでとう~!
おでこのあたり、ママ似?(笑)

私は1歳までは毎日最低1枚は写真撮ってました。
日に日に顔が変わるもんだな~と思って。

育児には毎月毎月違う大変さがあるから、覚悟を(笑)。
うちは4・5ケ月頃、寝ている時間が少し少なくなってきて、
自分の時間が余計に短くなってストレスでした(笑)。

体調回復して、育児も少し落ち着いてきたら、
また少しずつブログも復活できるといいね。
No title
chizuちゃん

おめでと~

大変だったね!

何かお手伝いあったら
邪魔しがてら 行きますよ!
おめでとーーーーっっ!!
とうとう 母ちゃんだね
母ちゃんかあ
No title
chizuさん、おめでとうございます。
男の子だったんですね。
とても大変なお産だったのですね。
母は強し♪頑張りましたね。
お疲れ様でした。
これから沢山の感動が待ってますよ(*^_^*)

ご報告ありがとうございました♪
ほっとしたぁ(*^_^*)
No title
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。今はゆっくり体を休めてくださいませ。体調が戻られたらのブログ、楽しみにしていますね^^
No title
おめでとうございますー。
産まれはったんやろなーと思ってました。
出産も大変ですが、身二つになるとしばらくの間
もっと大変ですね。
またブログ、楽しみにしていますよ。

みゆきさんへ
みゆきさ~ん、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

産まれましたよ~♪元気いっぱいの男子です。
すでに自我が芽生えているような!?
写真、やはりいま撮っておくべきですよね!
なにがなんでも日に一枚は撮ろうと私も心がけています。
いま大変でもこの努力がきっといつか「撮っててよかった~」に
変わりますよね!

> 育児には毎月毎月違う大変さがあるから、覚悟を(笑)。
> うちは4・5ケ月頃、寝ている時間が少し少なくなってきて、
> 自分の時間が余計に短くなってストレスでした(笑)。

たしかに。成長段階で大変な内容が変わってくるだろうから
本当に覚悟しておいた方がいいですね。ナイスアドバイス!
みゆきさんは4.5ヶ月ごろがピークだったのかぁ。。。
私の魔のピークはいつになるのだろう・・・
とにかく頑張ります!お祝いコメントありがとうございました☆彡
A子さんへ
A子さ~ん、産まれましたよ~。
ついにッ、です。

あの時A子さんにお会いしたブースナンバー覚えていますか?
119番です。
息子は1月19日に産まれました(^ω^)
あの日は、ブースナンバーが不吉だったので(笑)
「もしかしたら119番で運ばれるかも」なんて
悪い冗談を夫と話していたのですが、
1月19日の方でした!
がんばって早く復帰したいと思います♪
お祝いコメありがとうございました~♪
桜へ
きたよ、ついにこの日が!!

私も母になりましたさ^0^
バスケしてたあのころが懐かしいね(笑)
これからは親の方の立場です。

いつか桜の職場に家族で遊びに行けるかな♪
楽しみにしてます☆彡コメサンキュ♥
ミキティさんへ
ミキティさん、ありがとうございます~~♥

元気な男の子が産まれました。
すでに主張が強く、超元気です。笑

> これから沢山の感動が待ってますよ(*^_^*)

そっか~、これからも感動がたくさん待っていますよね!
とてもとても楽しみです。

報告が遅くなっちゃってすみませんでした^0^;
お祝いコメントありがとうございました!!
banさんへ
banさん、ありがとうございます~♪
ブログ、読んでいてくれたんですね!うふふ
なんだかちょっと恥ずかしいです。

少しの間、子育て以外はしっかりお休みをして、急いで回復したいと思います!
必ずブログは復活するので、いつかまたお時間があればのぞきにきてください♪
お祝いコメントありがとうございました☆彡
クレママさん
クレママさん、ありがとうございます~♥
やっと産まれてきました!!

> 出産も大変ですが、身二つになるとしばらくの間
> もっと大変ですね。

いやっ、本当ですね^0^;
出産もさる事ながら、子育てがまた大変です。
若くはないので体力勝負、負けないようにがんばります!

またブログ見にきてくださいね♪
お祝いコメントありがとうございました☆彡
おめでとうございます♡
ちずさん♡!!
ご出産おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.🎉
出産後のポーズ流石です🙏✨
ゆっくり体調戻して下さいね🍀無理はなさらずに💕
私もついにリア充になりましたよ!!笑👌
いつかイベント会場で息子くんに会えますように🌟!
みんみんへ
ありがと~♦♫♦・*:.
渾身のポーズを褒めてもらってうれしいです。笑
近い将来にイベント会場で息子に会うことが
きっとあると思いますよ。いまは安静にしていますが
早くに復帰してハンドメイドがんばりまーす。

そうそうそうっ、知ってるからぁぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ついにきましたね~♥ おめでとうございます!
こちらもいつか、イベントでお会いできる日を
楽しみにしています。エアーケイ!!!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
そろそろかな?っと見に来たら無事に生まれていたんですね〜!!
体調はどうですか?
実は私も大変だったんですよー。
そっか、あれも高齢が原因だったか。
出産直後に「私だけ」救急搬送されて1ヶ月近く子供と離れて「私が」1人入院する羽目に(--;)
赤ちゃんが無事で何よりです。
ママは無理しちゃダメよ〜。パパにいっぱい頑張ってもらってください(••)v
コナン姉ちゃんとモイ姉ちゃんはどうですか?赤ちゃんのこと、ちゃんとママの大事なもの、って認めてくれた?
無事に仲良くできていますように!!
シェリペル母さんへ;
シェリペル母さん~!!
お久しぶりです^^お元気ですか?

お祝いコメントありがとうございます。
無事に!?出産しました。笑 
シェリペル母さんは、とんでもなく大変な産後だったんですね。
一ヶ月も離れていたなんて、よっぽどの出来事かと思います。
いま、お元気そうでなによりです。


2ワン、、、

、、、


ぶふふ。

うまくいっていますよ~!(´∀`*)
生活はバタバタしっぱなしですが、2ワンと子供がうまく共存できて
いるのが、何より助かります♪一番心配していた事なのでよかったです。
旦那、、、そう、がんばってもらいたい。
・・ですが、いつも家にいないですよね?笑

管理者のみに表示