04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

明日の幕張どきどきフリマ♪

2016/05/02
産後3ヶ月でバッタバタだけど、できる範囲で準備がんばりました

大きなイベントだからもっと準備万端で出店したかったけど、今年はしょうがないかな。

作品は少ないけど、お立ち寄りいただいたお客様に楽しんでいただけるように、今日も
ギリギリまでかわいい何かを作りたいと思います


明日も子供連れの搬入になりますが、周りの方に迷惑をかけずにうまくいくといいな~
子供の負担も最小限にできますように。。。


今日は天気がよかったので庭でペイント鉢の仕上げをやっていました。


mDSC_5867.jpg


今回は20鉢くらいを数日にわけて同時進行で作りました。

いつもは4,5鉢を一日で仕上げます。


「海」・・っぽいイメージで。
mDSC_5906.jpg


バラを見ながら作ると。。
mDSC_5871.jpg


柔らかいタッチのものが思い浮かんだりします・・
mDSC_5910.jpg




その時に思いついたイメージでどんどん作るので系統はさまざまです。


今回久しぶりに外で作業したのですが、乾きも早いし、色もイメージしやすくて
作業がはかどりました


室内ではスタンプペタペタもしました。

mDSC_5866.jpg

こういうメンズライクなものも自分好みだったりします。



ではでは。

みなさん楽しいGWをお過ごしください






幕張メッセ"どきどき"フリーマーケット2016

日時
2016年5月3日(火・祝)~5日(木・祝) 10時~17時 (最終入場16時30分)

場所
幕張メッセ国際展示場1~8ホール

内容
フリーマーケット(各日とも約1,550店)
関連イベント
  幕張うまいもん祭り / プレミアムブランドストリート

入場料
当日券600円/日、前売券500円/日 Suicaでもご入場いただけます。(小学生以下無料)


NUIIDOGブースはA-35になります


 

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
21:46 イベント | コメント(6)
コメント
No title
3ケ月で連続出店とは、ほんとchizuさんってばすごすぎ!
私、生後4ケ月位から、睡眠時間が短くなってきた息子に、
ストレス溜まってきている時期でしたよ(笑)。
育児&犬猫の世話だけで、さすがにそこまでの余裕なかった~・・・。

chizuさんは、ちゃんとこなせて、それが日々の活力になってるんだろうなぁ♪
忙しいんだろうけど、育児だけじゃないから逆に息抜きになってる感じ?
親子共、疲れすぎないように、頑張ってきてください!
ちーずーさーーーん♡
ちずさーーーん!
明日お会い出来るの楽しみにしてます!!!
しのちゃんと朝挨拶行けたら行きますねっ❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁♡
ちずさんに会えるの楽しみ過ぎる!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきさんへ
とってもハードな日々でした~。いま、疲れがたまりすぎて
風邪ひいてます(苦笑)ゲホゲホッ(*´д`*)
ぜんぜんすごくないですよ。さすがに今回はバテました。
ほんと、まじで、くたびれまくりましたから。笑
我ながら、やりすぎたなと思っています(;´∀`)

> 私、生後4ケ月位から、睡眠時間が短くなってきた息子に、
> ストレス
↑そうそう、これ聞きたかったです。前にコメくれたときに
4,5ヶ月くらいがとても辛かったと書いてあったので
何が辛かったのか聞きたかったです。息子さんの睡眠時間が
短くなったんですね。そういう時期なのでしょうか?
うちもそうなるのかな~。だとしたらけっこう辛い。
いま一番助かっているのは、息子が夜に寝ることです。
夜中は2回おきますが、授乳後にわりとすぐ寝ます。

育児意外のことをやるのはきっとストレス発散になっていると思います。
ただ、それが無理を押してやっていたので、ちょっと問題でした。
今後はほどほどにしようと思います。笑
みんみんへ
お疲れしたーッ (o´Д`)=з
出店日によってぜんぜん違うという面白さのある会場だったね!
また出たいな~という思いと、交通費がめっちゃかかる。。という
現実との間で揺れています。

みんみんは今年もさらにがんばってて、その姿にはいつも
パワーをもらってます。
これからも初老の私をひっぱってって~。笑

Naさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
レースラベンダーは特にこだわった育て方はしていませんでした。
私もネットで育て方を調べていたころ、寒さに弱いと書いてあって
気を付けていましたが、うちのはそんなこともなく、むしろ「ムレや暑さ」
に弱いようだったので、枝が混み合ってきたらどんどん剪定しました。
それでいつしか枝が増えてボーボーに(^O^)
肥料は花が咲いている時、たま~に液肥(どこでも売っているチューブの挿すやつ)
をあげていた程度です。 
風通しが良いところであればぐんぐん増えると思います。
こんな程度のことしか書けませんが、
また何か気になることがあればお気がるにどうぞ♪

管理者のみに表示