07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バイク納車!

2013/01/18
sCIMG2365.jpg

昨日はバイクの納車日でした

先日の雪で、うちの地区はけっこう積もったので、
先方に大丈夫かとたずねてみたところ

「うちの方はぜんぜん大丈夫です

とのことだったので、予定は変更せずに昨日の納車になりました。

sCIMG2367.jpg


バイクが下りてくるときに、それはもうワクワクしました。

10代のころの思い出が走馬灯の様に思い出された。

20年ぶりに、私が購入したバイクはKAWASAKIのW800。

大人になったら大型に乗ろうと思っていましたが、

おおよそ、ハーレーを買うと思っていました。


sCIMG2368.jpg

でも、いろいろ見たり調べたりしているうちに、

なんとなく国産車に乗りたくなり、するとカワサキで

自分好みのバイクが出ていることに気づきました

しかも、純正のオプションパーツでカフェスタイルが売っていて、

ますます自分好み

数年前から出ているW800ですが、そこをなんとか中古で見つからんものかと

探していたところ、1週間ぐらいしたら出てきました。

予定の金額から出ていたので、ねばって交渉をしていたところ

年末決済もあり、お安くしていただくことができました

すっごくありがたかったです。

担当者さん、ありがとうございます~~~



こんな早くに、自分の求める姿をしたバイクに出会えるとは
思いませんでしたので、本当によかったです。

しばらくは路面凍結などが心配なので運転はしませんが
雪が溶けたころに、初乗りをしたいと思います。



ハァ~~



sCIMG2371.jpg


早く、春がこないかな~




09:27 バイク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
chizuさん
祝★納車!!
おめでと~
自分の乗りたいのに乗るのが一番よ~
私も今年やっと乗り始めます。
いつかご一緒しましょ~!
A子さんへ
ありがとうございいます~v-10
ついに納車しましただぁ~!
去年はあまり乗れなかったんですか!?
今年はぜひ一緒に走りましょうねv-237

管理者のみに表示

