09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヤモリがコンニチハ

2013/04/22
sCIMG3805.jpg

昨日、今日はとても寒い。

ガスストーブをしまったばかりなので、気合いで乗り切ることにした。



玄関のラベンダー。
週に1~2回、一面ずつづらして、まんべんなく正面を
向くようにしています。そうすることで、バランスよく花がつきます。(たぶん)

で、今日も「よっこらしょ」と重い鉢を持ち上げると
下からなんだか見覚えのあるシルエットが見えてきました。

sCIMG3807.jpg



あらヤモリ。


sCIMG3806.jpg

どこから来たのかしら。


sCIMG3811.jpg

動かないから怖くない。

細かい虫よりよっぽど歓迎できる。

ごゆっくりどうぞ



ということで、鉢をいつも通り一面ずらして、そ~っと元に戻しました。






にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
応援クリック、いつもありがとうございます♪





オマケ



アップ写真ですので、苦手な方は見ないデネ





sCIMG3810.jpg


17:59 ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
chizuさん
ヤモリさんもchizuさん宅が素敵なお家だから
守ってくれてるのね!
歓迎だよね!
我が家には居ません(泣)
A子さん☆
ヤモリ、、我が家を守ってくれるでしょうか^^
虫をたくさん食べてくれるとうれしいです♪

うちは素敵ではないですよ~(笑)
うまいこと部分的に写真をとっていますが
全体を見たら、ガックリすると思います!

管理者のみに表示

